2015年2月16日月曜日

予備研究・雑記

データフォルダを見ていたら、
まだアップしていない予備研究関係の写真がありました。

ワタシのゼミ限定で申し訳ないですが、今回は写真中心で。

予備研究を始めたばかりの頃。
グループで懸命に研究計画を練っていました。









グループでの予備研究は大変なこともありますが
あれだけ密に時間を共にすれば、学ぶものも大きかったことでしょう。

グループによっては、いでたちも似てきたりして。
コーディネートがそっくり。



わ! 後ろ姿まで!
これも予備研究のチカラでしょうか。



そして打ち上げ。
一部で地味に反響を呼んでいる21人の大所帯ゼミ。さすがに壮観です。





来年度の卒業研究はどうなるのでしょうか。
まあ、このメンバーなら大丈夫、かな。 頑張ろうね。

新ゼミ長、よろしく!


予備研究を終えたばかりの3年生は休む間もなく
就職活動や教員採用試験・公務員試験などの各種試験勉強に
とりかかっています。

将来に向けて揺れる時期ですが、ひるまずに頑張っていきましょう!!
(A.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿