2014年1月25日土曜日

卒業研究発表会後の追いコン

引き続きの投稿です。卒業研究発表会後、学食で追いコンを行いました。


3年生が中心になって準備してくれています。司会進行もしてくれました。




学科長による挨拶と乾杯の発声で早速スタートです。


発表が無事終わって、みんないい顔してます。楽しい時間です。








そして、お楽しみの抽選会!! いい賞品たくさんありましたね。先生方もプレゼンターで登壇しました。当たった人、おめでとう。









そして、終わりとおもいきやサプライズの教員賞も!!



喜んでもらえて何よりです。その後、4年生からゼミ教員へプレゼント贈呈がありました。ありがとうございました。

そして、4年生が中央に集結します。何が始まるのでしょう?



レミオロメンの3月9日の合唱です。これだけでも感動的なのに、間奏で先生へのメーセッジが!!




3年生も手を振って盛り上げてくれてました。




あっという間に終わりの時間です。本当にみんないい顔してますね。


3年生、教員のアーチをくぐって4年生が退場です。学科長も笑顔で4年生を見送ります。


有志はこの後、2次会に繰り出しました。3年生、2年生は片付けです。相変わらずテキパキこなします。感心しますね。


4年生の皆さん、本当にご苦労さまでした。3年生もいろいろ手配、準備ありがとうございました。

個人的にもとにかく卒業研究が終わってホッとしました。と、思いきや来週は予備研究発表ですね。


(R.S)

0 件のコメント:

コメントを投稿