2014年10月30日木曜日

連合体育祭

本日は授業はなく、3年に一度の連合体育祭が開催されています。その模様を報告します。

草薙の運動場に集合です。学園の全部の学校から集まってきます。やっぱり人が多いです。

まずは之山忌の式典が行われました。






その後、競技開始です。大学生は特に競技に参加する義務はありませんが、心理1年がフットサルに出るということなので応援してきました。












惜しくも敗退してしまいましたが、善戦していました。だいぶ練習したようで、チームワークもよくていい雰囲気でした。出場していない心理1年生も多数応援に来ていて、熱心に応援していました。

試合や応援に参加した皆様、お疲れ様でした。

明日は通常の授業です。気がつけば今年もあと2ヶ月ですね。頑張っていきましょう。

                                                                                                                                                      (R.S)


0 件のコメント:

コメントを投稿