2013年11月11日月曜日

大学祭、ありがとうございました!

T.I先生、R.S先生の投稿にもありましたが、
おかげさまで今年も大学祭が無事終了しました。
両先生、投稿ありがとうございました。

人に命令するばかりではなく、たまには自分でも書いてくださいという要請を受け、
久しぶりの投稿は皆さまへの御礼です。

ご承知の方も多いと思いますが、タロット占いは常葉の心理が開設された1994年以来、
ほぼ20年間続いている伝統行事。
ワタシにとっては他のどんな仕事よりも気合いを入れているもので、もはや執念。
変化していく世の中で、変わらずに続けることも必要なのです!

おかげさまで今年も大盛況でした。

幹事学年の2年生、本当にありがとう。安心して見ていられました。
これだけ動ける学生たちが身近にいることを幸せに思います。

そして1年生。プレッシャーもあったと思いますがどうでしたか?
来年はあなたたちが主役ですのでよろしく!

とにかく、とにかく、準備から片付けまで本当にお疲れさま。
みんなが見ていないところでも、全体のために密かに汗を流してくれていた人が
たくさんいると思います。ありがとう。

また、卒業生の皆さんもたくさん来てくれてありがとうございました。
懐かしい顔を見ることができ、中には嬉しい報告もたくさんあって、いやあ、良かった。
この場を借りて、みんなおめでとう!
会えなかった人たちも、また遊びに来てください。


おまけ。

誰かは秘密ですが、ワタクシの甥(7歳)を占ってくれた学生がいます。

甥は「ボクはレンアイとショウライをうらなってもらうんだ」と
やる気満々で3418教室へと消えていきました。
彼のプライバシーもありますので、詳細は聞いておりませんが。

(A.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿