2014年9月27日土曜日

ただいま特別研究・中間発表中

すっかりI先生に最近投稿をお任せしてすいません。

本日9時より特別研究中間発表を行っています。その模様をお伝えします。


まず数日前の製本作業です。


次に当日。4年生が早く来て準備してくれてます。


いよいよ始まります。まずは先生の挨拶。C会場は太田先生から。よりよい研究にするための会なので、みんなで質疑応答しあおうという話がありました。


司会進行は3年生が行ってくれます。



いよいよ発表開始です。



2年生・3年生が意欲的に質問してます。いい傾向ですね。


休憩を挟んで続きます。これからの4年生は頑張って欲しいですね。

(R.S)


0 件のコメント:

コメントを投稿