2013年12月1日日曜日

卒業アルバムの写真を撮影しました!

11月27日、快晴。

早いもので今年も4年生の卒業アルバム撮影の時期になっています。
我が心理サークルも写真撮影をおこないました。

心理サークルといっても、皆さまご存じのように心理の学生全員が参加しているものです。
じゃあ、せっかくだからと先生方にもお出ましいただいて
結局は学科の写真撮影となる・・・というのは昨年のT.Y先生の投稿にもあった通り。

4年生ともなると授業も少なく、なかなか集まる機会もありません。
でもこの日ばかりは集合時間の前から賑やかです。






この学年も4年生だもんね。何だかあっという間です。
卒業の前らしい雰囲気、顔つきになってきたなあと感じました。



これはトコハの学生のお約束。



あ、また出た。グリーンボーイズ。
下の学年も彼らをしのぐ逸材、募集中です。



カメラマンさんにお願いして、学科用にも撮っていただきました。
毎年ありがとうございます。長いですね、お互い。






これからだんだん「学生最後の~」と形容される日々になってきます。
体調に気をつけて、充実した時間を過ごしてもらいたいものです。

今度こうして一堂に会するのは、卒業研究発表会&追いコンのときですね。
笑顔で美味しいお酒を飲みましょう。もちろん、全員で。
(A.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿