2015年1月15日木曜日

卒業研究提出日・追記

みなさん、こんにちは。

前回に引き続き、卒業研究提出日の様子をお伝えします。

お伝えし損ねてしまっていましたが、
前回の我がゼミの集合写真を撮ってくれたのは同じく4年、SゼミのMさん。
提出の列に並ぼうと歩いていたところを、無理に捕獲し、カメラマンをお願いしました。
早く提出してさっぱりしたいところだったのでしょうが、
アングルや光の角度をいろいろと考えてくれました。

この場をお借りしてお礼申しげます。ありがとうね。

さて、卒業研究提出も終わった当日午後6時ごろ。
5限の授業を終えて廊下に出てみたら、なんだか学科準備室(通称・心理部屋)辺りが騒がしい。

廊下にたくさんの机やいす、備品が出されています。
何だ何だと近寄ってみたら、なんと4年生による大掃除の真っ最中。
1年近くお世話になった部屋をきれいにしていました。

疲れているはずだろうに、こういうのを皆で協力できるのが今年の4年の素晴らしいところです。
あまりの真剣さに写真も撮れませんでした(?)。

終わった後、きれいになった部屋を記念に撮ろうとしたら、残った人々が集まってきました。

こうなって、

こうなって、

こうなって、

最終的にはこうなりました。




帰っちゃった人もいたと思います。すみません。

来週はいよいよ発表会。4年間の学問の集大成です。

インフルエンザも流行っていますので、体調管理は万全に。
準備もよろしくお願いします!!
(A.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿