2015年1月30日金曜日

心理の一番長い日(その2)~集合写真編

心理の一番長い日は中盤戦にさしかかっています。

特別研究発表会の後は全員集合して、各種説明会等をおこないます。

まずは認定心理士の説明会から。
説明をしてくれるのは我らが吉田先生。いつもすみません。
ワタシはカメラ片手にウロウロしているだけです。


みんな発表会の疲れも見せずに熱心に聞いています。さすが。






こういうとき必ずカメラ目線になる子がいるんだよねー。
いったいどこのゼミの子かしら?



つづいて心理教育学科同窓会について。この学年の役員を承認してもらいました。
Sくん、Kさん、Yくん、Mさん、どうぞよろしく。

いろんな説明や手続き等を済ませ、最後に皆で集合写真。
人数の関係で専攻別です。





2人ほど残念だった人がいますが、
それも厚い友情のおかげで何となく参加しているような雰囲気がなきにしもあらず。

いつものようにバタバタですが、なんとか順調に予定が消化されていきます。

次はお待ちかねの追いコンだ-!!
(A.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿