2015年3月20日金曜日

学科8期生が卒業しました!

去る3月15日、平成26年度卒業式がおこなわれました。

雨との予報もあったのですが、当日は何とか降らずにすみました。
日ごろのおこないが良かったのか、卒業生たちの念が通じたのか。

心理教育学科も学科8期生63名が無事に卒業です。
この学年は定員60名としての最後の入学生でした。

8期生が入学した当時はとにかくバタバタの毎日でした。

次年度から学科の定員が80名となり、特別支援教育の免許が取得可能になり、
教員教も大幅に増えることが決まっていたために、その準備で出張や会議の連続。
今思い出しても、よくしのげたなあと我ながら感心するほどです。
そう考えると、この学年はそのしわ寄せをくっていたかもしれませんね。すみません。

さて、会場は例年通りグランシップですが、


今年から大ホールになりました。
毎年言いますが、昔はたちばなホールでの卒業式だったんですよ。
いかに大学の規模が大きくなったかが分かります。



今回はシンプルに卒業式の写真を中心にお届けします。
みんないい顔をしています。












改めておめでとうございます!!
(A.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿