2013年2月17日日曜日

H24年度心理4年卒業旅行(その2・宴会編)

H24年度心理4年卒業旅行・1日目の続きです。

宿泊は南知多町師崎の「美舟」さん。

知多半島の先端で目の前が海!
当然部屋もオーシャンビュー。・・・学生の部屋は海もみえて広くて良かったですね…。




チェックインから宴会までの数時間、思い思いに過ごしますが、
やはり楽しみの一つはお風呂。

やれ露天風呂から駐車場が見えたとか、キャーキャー騒いでいますが、違うでしょ? 
あなたたちが身を乗り出して「わざわざ見た」んでしょ?

ワタシは日頃の激務による疲れがどっと出たのか、
お風呂から出るともうヘロヘロ。砂利風呂も効きました。
さらにT.I先生に足つぼマッサージを施術してもらい、もう悶絶寸前。

さて、お待ちかねの宴会がスタート。
みんな浴衣姿で可愛らしいですね。





料理が自慢の宿だけにかなり豪華でした。
この値段でこんなにいただいて良かったのかと思うほど。
ありがとうございました。



活きがいい(良すぎました)鯛に大騒ぎするのもご愛敬。



しばらくするとカラオケが始まります。
スターターはメンバーもとい、添乗員の手塚さん。


平成生まれの子どもたちのカラオケ大会を、五木ひろしで始めるとは大胆な。
何か意図があるのかも・・・としばし考えてみましたが、
結局自分が歌いたかっただけだとの結論でした。

学生も、どんなテンションで付き合えばいいのかと一瞬ひるんだようですが
そこは柔軟な若者たち。負けじと続きます。

熱唱ポルノがあり、



正統派コブクロあり、



変化球の替え歌あり、



なぜか壁を向いて歌う人あり、



おっと学科長の石原裕次郎あり…、


しかし一番盛り上がったのはこの2人でしょう。
まさか卒業を迎えたこの時期になってこんな逸材を発見しようとは。
学生、恐るべし。笑いを超えて感動。



一区切りついたあとは、心理らしいセレモニー。
お世話になった手塚さんにプレゼントです。



そして全体の集合写真。撮ったもの全てアップしておきますね。




宴会終了後はそのまま二次会へ。
その3・二次会編へと続く!!
(A.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿