2013年2月20日水曜日

H24年度心理4年卒業旅行(その3・二次会編)

若者の夜はなかなか終わりません。
宴会が終わった後は当然のように二次会が始まります。あ、手塚さんも。



ワタシの経験上はだいたいこういうときは男子の部屋が会場となり、
女子がお邪魔する、というパターンです。

しかし常葉の心理6期生は当たり前のように女子の部屋で二次会スタート。
男子も顔を出しましたが、その圧倒的なエネルギーによって早々に退却した様子。
この学年は特に男子が少ないからね。
きっと男同士積もる話で夜を過ごしたのでしょう。頑張れ、男子。



二次会はもちろん飲んでもいますが、なぜかゲーム大会の様相を呈しています。
こちらは人生ゲーム。


そしてこちらはUNO。ワタシはこちらに参加。
UNOはこの後、翌日の帰りのバスの中にまで引き続いて盛り上がりました。
1番になりたかったな~。



さて、宴はたけなわですが、遅れて参加のT.Y先生が合流したために
教員(と手塚さん)はT.Y先生の遅い夕食に付き合いながら別会場での二次会。
これはこれで楽しくて。ねぇ?

この後、学生たちに再び合流しようかとも思いましたが、眠くてダメでした。
その後も二次会は続いたとか・・・。
翌日はバスケ大会です。
(A.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿