2013年2月21日木曜日

H24年度心理4年卒業旅行(その4)

1日目に遅れて参加したT.Y.です。会議さえサボれたら、みんなと一緒に陶芸体験もできたのに...ブツブツ。ともあれ、A.I.先生、T.I.先生、手塚さんにつきあっていただいて、遅い夕食をいただきました。旅館の方が重箱に詰めてくださっていて、とてもおいしゅうございました。今になって思えば、写真に撮っておけばよかった。ありがとうございました。

さてA.I.先生から、みんなが乗ってきたバスのナンバーが良い、と聞いて、次の日さっそくパチリ。


おー確かにスリーナイン。この番号で盛り上がれるのは、ある一定の年齢以上でしょう。こちらは、美浜町の体育館に行く途中、時間に余裕があるということで急きょ立ち寄ったえびせんべいの里で撮りました。

さて、2日目午前のイベントは、美浜町の体育館でのバスケットボール大会。



事前にチーム編成をしておいたそうで、手際が良い。ゲーム前には準備運動と軽くランニング。よく見ると学科長も走っております。


ゲームには、T.I.先生、A.I.先生、そしてなんと手塚さんも参加。みんな元気です。



その後一行は、バス内で昼食(旅館の方に準備していただきました、感謝)ののち、ラグーナ蒲郡を経て帰途へ。とくに大きなケガや病気もなく帰ってくることができました。

こんなイベントが行えるのも、心理ならでは。旅行を企画してセイシン観光さんや美浜町の体育館などとやりとりをしてくれた、K.O.さんはじめ幹事の学生の皆さんに感謝感謝です。これが終わると、少しずつ卒業へカウントダウンがはじまった気分になります。

(T.Y.)


0 件のコメント:

コメントを投稿