2013年2月6日水曜日

Ota Lab. NEWS 20130206


みなさん、こんにちは。
「西尾先生最終講義」のお知らせです。

常葉学園大学心理教育学科教授・西尾明先生が、名残惜しいことですが、今年度末をもって退職されることとなりました。

つきましては、下記の日程で最終講義を開催いたします。

お忙しい時期とは存じますが、皆様方のご来聴をお待ちしております。
 



テーマ  「臨床心理的地域援助」について考える
        〜 臨床心理士の第3の基本課題 〜

日 時  平成23年2月23日(土)
     13:30 〜 15:00(受付 13:00〜)

場 所  常葉学園大学3号館3階3302教室


(MasOta)

1 件のコメント:

  1. 事態の急変も無く、無事聴講できて
    嬉しく思っております「卒業生A」です。

    慌ただしい中
    先生方へのご挨拶もそこそこで
    大変失礼致しました m(_ _)m

    でも、懐かしい皆さんともお目にかかれて
    Tさんち(Kくん&Aさん)のベビーちゃんや
    Y.T.さんのベビーちゃんにも会えて
    嬉しいひとときでした (^o^)

    西尾先生のご講義は
    穏やかな語り口調に癒やされたと同時に
    「もう少し頑張れ!」と
    励ましを頂いたように感じました。
    ありがとうございます。

    それから・・・
    太田先生!
    お話し出来て嬉しく存じました。
    ありがとうございます。

    返信削除