2013年2月7日木曜日

H24 卒業研究発表会あとのもろもろ おまけ

A.I.先生が先のエントリーで書いていらっしゃるように、卒業研究発表会の日は行事が目白押しです。こちらでも、ちょこっとだけご紹介。


卒業研究発表会が終わった後、4年生たちは息つく間もなく各種説明会の会場へ。例年、認定心理士の申請説明会と同窓会の説明会をおこなっています。発表会が終わった後なので、4年生たちの顔もリラックス。

そのあと、例年卒業アルバムのための集合写真の撮影を行っています。今年も、無理を言って写真屋さんにこちらの手持ちのカメラでも写真を撮ってもらいました。この写真については、別エントリーにて。




I先生のエントリーにもありました、3年生によるアーチ、別アングルの写真です。今年の追いコンは、本館1階のホールで行いましたので、本館1階の廊下がアーチの場所になりました。これくぐると、やはり感慨深いものがあります。


西尾学科長による乾杯の音頭、別アングル。


恒例の合唱、歌うの図。といいたいところですが、正確に言うと歌い始める直前です。
間奏では、研究室ごとに4年生たちのメッセージが。それぞれ実にツボを突いたいいメッセージでした。

そんなわけで1次会もおわり、その後2次会へ。2次会は写真撮る余裕なく。3次会...もあったの?

(T.Y.)

0 件のコメント:

コメントを投稿