2014年3月19日水曜日

平成25年度卒業式!!(その3 2次会編)

先の投稿でR.S先生が報告してくれた通り、卒業式の後は卒業パーティーがあったのですが、
ワタシが撮った写真はこれだけです。何かと忙しくて。



ここでは、卒業パーティーの後におこなわれた心理の2次会の模様をお伝えします。

パーティーの服装のままですから、いかにも2次会っぽい感じです。
本当にみんないい顔をしていました。








先生方もリラックス。


4年間の思い出やこれからのことで話が盛り上がります。
それらを聞きながら、何だかしみじみ。
やっぱりいい学年だったな、教員やってて良かったなと改めて思いました。
心理の教員はみんなそう思っていると思います。
卒業させたくなくなるくらい。

ここでサプライズ。
学生たちからお花を頂きました。


今日は主役であれやこれやと忙しかったはずなのに、こういう心遣いができるのが
心理の伝統ですね。うっかり泣きそうになりました。実は最近涙もろくて。
本当にありがとうございました。


集合写真を撮ろうということでみんな集合。

こうなって、

こうなって、


最後にこうなりました。



改めて、みんな、卒業おめでとう!
皆さんのご活躍とご健康を瀬名の地よりお祈り申し上げています。
大学のことを思い出したときは、いつでも遊びに来てください。待ってます。
(A.I)

0 件のコメント:

コメントを投稿